2021年母の日プレゼント候補10選

日常

今年の母の日は5月9日です。皆さんはもう母の日のプレゼントどれにしようか決めましたか?毎年来る母の日。毎年何にしようかと悩みますよね。そんな悩み候補10選のご紹介です。

①カーネーション

 

定番のカーネーションです。カーネーションの全般の花言葉は「無垢で深い愛」だそうです。色によっても花言葉はあるみたいで赤いカーネーションは「母への愛」だそうです。

②入浴剤

 

疲れた体を癒してくれる入浴剤。いつもと違った入浴剤で入るお風呂は一段と疲れを癒してくれること間違いなしです。

③エプロン

 

新しいエプロンで毎日の料理時間を楽しく過ごしてもらうのはいかがでしょうか?もちろんお手伝いも忘れずに!

④スカーフ

 

その日の気分に合わせて使ってもらうおしゃれスカーフでお出かけしてみてはいかがですか?今はあまり遠くへは行くことが中々難しいですがいつもより気分が上がること間違いなし♪

⑤バッグ

 

バッグもその日の気分に合わせて使えるアイテムの一つです。スカーフハンドルになっていて2wayなので使い勝手抜群です。

⑥枕

 

王様のブランチでも紹介され今話題の枕です。睡眠の質はとても大事です。快適な睡眠を手助けしてくれるので疲れた体も朝にはすっきりです。

⑦ネックマッサージャー

 

楽天週間ランキング19週連続1位を獲得しているマッサージ機です。温熱と電気刺激で日々の疲れを癒してくれます。ながら使用ができるので家事をしながらなど最適です。

⑧フルーツ

 

たまには贅沢フルーツはいかがでしょうか?宮崎マンゴーと山形さくらんぼ佐藤錦のセットです。食べきりサイズでちょっぴり贅沢におすすめです♪

⑨贅沢ウナギ

 

楽天グルメ大賞ウナギ部門11年連続1位を獲得♪

普段とは違うお店の味。喜ばれること間違いなしです♪

⑩スイーツ

 

疲れた時にはやっぱりスイーツ。バニラビーンズが香り、甘くてふんわり食感です。冷凍便で来るので食べる時に切り分ければ好きな時に食べられます♪

 

まとめ

今回は母の日プレゼント候補10選のご紹介でした。母の日に何を送ろうか迷いますよね。ものは何でもよくて日頃の感謝の気持ちが伝わればいいかなと思いますのでぜひ感謝を伝えてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました