2021年父の日に贈るプレゼント10選

日常

父の日に贈るプレゼント10選

今年の父の日は6月20日(日)です。毎年訪れる父の日。毎年何にしようかな?と悩んでしまいますよね。そんな方に向けたおすすめプレゼント10選のご紹介です。

①日本酒・焼酎

 

日本が世界に誇る人気の日本酒です。フルーティーで飲みやすいのが特徴。フランス料理店でも提供される人気ぶりです。

 

高級芋焼酎”魔王”が入った人気3種の飲み比べセット。毎日色々な種類が試せるので喜ばれること間違いなしです。

②和牛

 

黒毛和牛A5ランクのクラシタローススライス。楽天グルメランキング1位を獲得した程人気です。

③海鮮セット

 

北海道産の豪華海鮮セット。色々な種類が一度に楽しめます。

④和菓子

 

全国菓子大博覧会で数々の賞を受賞した老舗和菓子屋さんが手掛けているので間違いなしです。

⑤酒器・グラス

 

名入れの信楽焼きのタンブラー。世界に一つだけのグラスをプレゼント!

⑥甚兵衛

 

普段よりちょっと物の良い甚平。パジャマ屋さんが手掛ける高級甚兵衛です。

⑦扇子

 

これからの時期にぴったりな扇子。毎年暑さが増しているので重宝すること間違いなしです。コンパクトなので使い勝手も抜群です。

⑧フラワーギフト・盆栽

 

夏の風物詩ひまわり。見ているだけで元気がでますよね。盆栽も趣がありいいですね。

⑨健康グッツ

 

日々の健康状態を把握できるスマートウォッチ。歩数計もついているので1日1万歩目指して健康を維持してもらいましょう。

⑩旅行ギフト券・カタログ

 

体験型のカタログギフト。日々の疲れを癒してくれること間違いなしです。ちょっと値が張るので特別な日に使ってもらえるようにいかがでしょうか?

日々の感謝の思いを込めて自分なりに贈り物を考えてみましょう。
タイトルとURLをコピーしました